気まぐれ日記。リンク・コメントはお気軽に^^
光一くんソロのみ応援しているオンリーファンです。
ソロ活動が大好きなみなさんと楽しく交流できたら嬉しいです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お久しぶりです。 | main | きっかけ >>
このブログについて
ちゃんと更新できてよかった!←
ということで、まずはこのブログについてですね。

◆このブログについて
私は堂本光一くん、ソロ活動を応援しています。
なので記事の内容は主に光一くん中心になると思います。

光一さん好きな方との交流は楽しいし嬉しいので、お気軽にコメント・拍手してくださいね^^


※もしうっかりこんなところにたどり着いてしまった
Gファン・光一くん寄りのGファン・お隣ファンの方がいらっしゃいましたら、
こんな所にいるより一刻も早く別のブログ様へ。
ここにいたって絶対楽しくないですから。


COMMENT